« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »

2016年10月30日 - 2016年11月5日

2016年11月 5日 (土)

正しく落ち込む

金曜日はサヴィの週1瀉血の日。

毎回願うは、数値が下がっていることと、できるだけ多く血が抜けること。

でも、今回は両方叶わなった・・・。

赤血球数1449、ヘモグロビン19.6、PCVは60と、2週続けて上がる。瀉血量も8ml。

10月中は、理論上、週1回10mlも抜けば、数値が下がっていたんだけどね。

サヴィの食欲もムラがあり、少しダルそうにしている時間が多い。

瀉血間隔と回数を見直し、次は月曜日に。

造血原因を手術で取り除いてしまえば・・・だけど、一時しのぎかな。仮に上手く取れても今度は腎不全による貧血と向き合っていくことになる。

昨年、緑内障やエコー診断の影を見て、手術を受けさせるか悩んだけど、「サヴィの身体にメスは入れない」、と決断しての今がある。

どうしようもない気分の時は、まず、落ち込んでみるべし・・・。

Ittekuru

Ittekuru1
Ittekuru2
Ittekuru3_2

Ittekuru4_2

Ittekuru5




Ittekuru6



Ittekuru7

私が落ち込んでも、ちゃんと姉妹は迎えにきてくれるから、ね。

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (5)

« 2016年10月23日 - 2016年10月29日 | トップページ | 2016年11月6日 - 2016年11月12日 »