« 美味に次ぐ美味 | トップページ | ガラケー卒業 »

2017年1月25日 (水)

猫、はじめました2017

さぶい、さぶい・・・とばかり言っていたら、あっという間に春になってしまうがな。

春には、毎年恒例となった、猫様くらぶ主催の「猫様まつり」の猫アート市に参加させていただく予定。今年は4月9日(日)開催(詳細はこちらから)。

指を折って数えてみると、あと約2.5ヶ月弱じゃないの!

ということで、猫(作り)始めました。

Nekonui20171

昨年に8匹出産したのと同じ猫縫いぐるみ。

今年は、サイズこそ変わらないけど、少しだけバージョンアップ。

本当は、昨年に、縫いぐるみ作りについて、あれこれ書いてみようと思ってたけど、サヴィの突然の不調で、それどころではなかった。今年は余裕があれば、少し書いてみたい。

Nekonui20172

まだ全て未完成だから、ここからどうなったかは、実物を確認したい方は、ぜひとも猫様まつりへ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 美味に次ぐ美味 | トップページ | ガラケー卒業 »

コメント

今年の猫様祭りは絶対に行く!サヴィねぇさんに会いに行くし!!!!!!縫いぐるみもゲットしたい!!!!!!サビ猫いるかな。

もうカレンダーに“猫様まつり”って記入しましたん♡

投稿: 岡戸妃里 | 2017年1月26日 (木) 00時31分

club岡戸さん

是非ともいらして!です(*^ω^*)ノ彡
錆び猫、いるかなぁ〜、いるかな〜!?
いろんな作家さんの産んだ猫達を楽しみにしてきてくださいね!
グルーミングしながらお待ちしとります!

投稿: サヴィねぇ | 2017年1月26日 (木) 23時57分

今年こそ、ゲットするぞぉ!!

投稿: onnea | 2017年1月27日 (金) 13時40分

予約で無くなるんじゃないかと、
危惧しております。
私のジンジャーcatは何処?

投稿: diolch | 2017年1月27日 (金) 21時27分

club onneaさん

うふふっ。
今年も、どんどん色んな子を産みたいと、日々チクチクしとります!
続きは、猫様のブースでね〜!

club diolchさん

貴女が気に入る子は、大抵誰かの手にわたるので(笑)、どうぞ、お気に入りがおりましても、その子に気を移されませんように!

投稿: サヴィねぇ | 2017年1月28日 (土) 01時13分

サヴィねぇさん!
猫のぬいぐるみ!!可愛過ぎーーーーーーーー!!!
ぜーはー、ぜーはー!!
なんて、センスが良いですか!

あ~、なんだか私もっと頑張らなくっちゃ!って思います。笑
4月の猫様まつり!!今年も頑張って下さいね!!(≧∇≦)

投稿: はぐてんママ | 2017年1月30日 (月) 18時38分

club はぐてんママさん

私の猫達を褒めて頂き有難うございます!
ママさんの作品も、めっちゃ可愛いくて、私も「ゼーハー」してるわよ!
今は猫様まつり限定でしか作ってないけど、作り始めると色々作りたくなっちゃうわ〜!
お互い頑張りましょうね!

投稿: サヴィねぇ | 2017年1月30日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味に次ぐ美味 | トップページ | ガラケー卒業 »