« ガラケー卒業 | トップページ | 鬼は~外! »

2017年1月31日 (火)

心の潤滑剤

とっても素敵なお花を頂いた。

Fbouquet

Fbouquet1

友人2人にも同じく。でも「各人のイメージで(花の種類を)選んだ」という贈り主。

こんなシャレオツな美しい花箱は相当嬉しいが、イメージを思い浮かべながら選んでくれた心がもっと嬉しい。贈り主の輝かしい門出に、逆にこんな素敵なプレゼントをいただいてしまった。有難うございました。そして、頑張って!

シャレオツではないが、ふざけた携帯カバーにテンション上がる私。

Secase1

Amazonのセールで白と黒どちらか悩むも、「”1匹+送料”と”2匹+送料0円”なら値段そう変わらん」と、にぃさんが買ってくれた。ラッキー!

ワビ・サヴィにちなんで、白黒を。

残念なのは・・・

Secase2

画面見ると、猫がこっち向いてくれないんだよね~。

ちなみに、にぃさんは、私がiPodで使用しているBONEのペンギンが可愛いらしく、ライムグリーンのペンギン付きを購入しておった・・・。二人とも、「子供かっ!」と言われそう。

Bonecase

iPodは、音楽と映像専門で壊れるまで使うことにするわ~。

さぁ、私も、誰かの心を潤すような猫達を産むよう頑張るわ!

|

« ガラケー卒業 | トップページ | 鬼は~外! »

コメント

フラワーボックスと言えば!
の、お花ですね。
素敵なプレゼント。

でも、もっと気になる猫case。
iPhoneは、ケースの楽しみが
いっぱいありますよね…

各社のスマホサイズ規格が
ぜ~んぶ一緒なら
もっと種類が増えて楽しめる。
と思うんですがねぇ。
自分で作るしかない?

投稿: diolch | 2017年1月31日 (火) 23時54分

**diolchさn**
とっても素敵なアレンジです(チラシ寿司だと勘違いした輩もおり、色々楽しめます(笑))。
iPhoneといえど、SEを含む小さいサイズの旧バージョンだと、在庫も種類が少なくなってるので、気に入ったら即買いです。でも本当、消費者としては規格がもっと共通してたら…ですね!
でも、diolchさんが自作したら、素敵!

投稿: サヴィねぇ | 2017年2月 1日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラケー卒業 | トップページ | 鬼は~外! »