« 心の潤滑剤 | トップページ | 神域のハート »

2017年2月 2日 (木)

鬼は~外!

サヴィ、ここんところ4週分の瀉血検査記録。

赤血球数 1395→1308→14??→1464
PCV(瀉血量) 59.8(5cc)→55.8(8cc)→61(22cc)→62.6(27cc)

やはり規則性がつかめない。多く抜くと造血量が増える傾向も否定できないため、サヴィの通院の負担を考え、今回数値が高くなり多目に抜いたところで、瀉血の間隔をあけてみることにする。サヴィの様子が良ければ、次回2週間後に。

腎臓数値(9月→10月→1月)

BUN 33→33→31(正常値<30)
Cre 3.2→2.9→2.4(正常値<1.8)
リン 5.3→?→4.2(正常値<8.4)
カリウム 4.9→?→4.1(正常値<5.2)

腎臓数値は、まぁ悪くない・・・。

私の後を追い甘え、それなりにゴハンを食べ、お腹を見せて寝ているサヴィ。それで良し。

オンネアクッキーさんの節分は、猫が鬼コスプレ(笑)。

Setubun2017

ちょっと、ワビちっくなところといい、私のツボをキューーっと押してくれるんだよね。

鬼は~外、福は~内!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 心の潤滑剤 | トップページ | 神域のハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の潤滑剤 | トップページ | 神域のハート »