« 忘却 | トップページ | サヴィ、10歳! »

2017年4月30日 (日)

これ、なんだ?

ワ・サヴィの下宿部屋で掃除し、ちょっと時間を持て余してたので・・・。

Danboart1

プラ段押さえに立て掛けていた段ボールに落書き。

Danboart2

なんだかこの部屋を引き払うのも寂しくなってきたなと思うくらい、馴染んでいる。

2匹の帰還前に、猫部屋で長年使用したフロアクッションを新調しようと、ホムセンへ。

いつかは自然素材を使ってDIYで大改造・・・、そんなことを思いながら建材やらインテリアパーツやらを見ていて、手洗い用シンクのコーナーを通りかかると・・・

Mahounomizu

・・・ヤカン? 思わず2度見。

物凄い違和感。でも、ちゃんとした商品でヤカンを傾けると水が出る蛇口らしい。実際に傾けたまま固定(マグネットかな?)される仕組みだった。

でっ、なんでヤカン?

こんな感じで、ユル~く、ゴールデンウィーク始めたよ。

|

« 忘却 | トップページ | サヴィ、10歳! »

コメント

わー♪かわいい!
素敵なダンボールアートです。

ふと思ったんですが、サヴィちゃんもワビちゃんもダンボール噛まないんですね。

うちのは自分でアートされるので(^^;

「やかん」・・・。
以前、テレビの大改造ビフォーアフターで使っているのを見た気が・・・。
いや、鍋だったかな?
なんでも使えるって事ですよね(;^_^A

投稿: ぺん | 2017年5月 1日 (月) 21時34分

clubぺんさん、

コブちゃんこそ、正真正銘の段ボールアーティストよ!
私たちでは想像もつかない造形物を「歯」という道具で作り出すなんて、斬新よね~。

サヴィは、段ボールの縁に身体をスリスリ、ワビは、めくれた部分をブチっと千切るくらいですが、もし、コブちゃんだったら・・・。毎日のように破片を片付けていることでしょうね(笑)。

やかん・・・アイデアは面白いのですが・・・。
これがもっとオサレなポットであれば、「センス良い!」ってなるんでしょうが・・・。

投稿: サヴィねぇ | 2017年5月 3日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘却 | トップページ | サヴィ、10歳! »