« もーーっ! | トップページ | 夢分析 »

2017年8月 9日 (水)

多血になって1年。

宅配便を頂いた中に黒猫三匹在り(1匹、マステでサヴィにしてやったけどね)。

Puchineko

黒猫印の宅急便だったので、もしかして、こんな緩衝材まで!?と思ったが、これは梱包資材を扱う会社のものとのこと。

サヴィの血液検査6月28日~8月9日

赤血球数 1493→over→1404→1430
PCV%(瀉血量) 61.6(30cc)→たぶん63以上(20cc)→60.8(20cc)→62.1(28cc)

昨夏から調子が悪くなって1年、2週間毎の瀉血通院、2日おきの点滴で、悪いなりの安定。最近は、「測定値で数値が読めればOK」なんて、どんどん緩~くなっている。

自力で食べて、私へのストーカー行為を日々繰り返して甘え、お喋りも絶好調。

お気に入りの場所は、キッチンのマットの上。

日に何度も、「ここで撫でて~」とマットの上で待っている。

Savvyfine212

可愛いやっちゃ。

妹猫ワビの今夏のお気に入り場所は、キャリーケージの中。通勤時、就寝時にリビングから追い出すと、一人でテコテコ歩いてケージの中に入っている。

サヴィの通院だから、出て来てちょうだい。

Wabincarry

はーーい。

眉間にシワ寄せながら、出てくる・・・。

|

« もーーっ! | トップページ | 夢分析 »

コメント

サヴィちゃん、お久しぶりです。
以前より色気が増したわね。笑

投稿: Sacco | 2017年8月10日 (木) 12時29分

遅くなりましたが、ワビちゃん誕生日おめでとう!
キャリーがお気に入りなんですね。
うちは結局ずっと開放してますが入らず。
病院に連れていくには、いつもの目隠し作戦しかないようです。

サヴィちゃん、相変わらずかわいい♪
ずっと安定が続きますように。

引き出しは笑ってしまいました。
うちは息子のベッドの下のが、軽くてよくあけて全部衣類を出してしまいます。
最初、まさかコブとは思わなくて息子を叱ってたら、僕じゃない!と証拠写真を撮ってました。
猫って(笑)

投稿: ぺん | 2017年8月11日 (金) 10時01分

clubSaccoさん、

「Saccoさんにはわかるのね?そうでしょ、熟女のお色気よ」 by サヴィ


clubぺんさん、

ありがとうございます。
ワビ、サヴィがキャリーに入れられる姿見ると一目散に逃げるのに、何故?です。まったく何考えてるのかわからん子です。

ははは、息子さんが証拠写真撮るって気持ち、わかる、わかる!
ワビは、入ったものの、中から開けられず、なぜか衣類をホジホジ掘って出口を探して困るけど、コブちゃんのように中身を全部出してしまうのも困るわね・・・。

ほんと、猫って・・・。

投稿: サヴィねぇ | 2017年8月11日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーーっ! | トップページ | 夢分析 »