« 継続=力 | トップページ | ミネバリ »

2017年10月11日 (水)

急がなくて良し。

中部地方では初・・・というIKEA(長久手店)が本日オープン。

地元のニュースも、初日の長蛇の列や、夜中から並んでいる人などの様子が報じられている。近隣住民だけかもしれないけど、IKEAのカタログ冊子が郵便受けに。

Ikean

カタログをパラパラめくりながら、家の模様替えしようかな~なんて考えている。でも、新しく物を買うことに年々興味が失せている。自分の持っているものをリメイクするために、ちょっと足りないパーツ買うくらいかな。

Wabifine93

それに、動くインテリアパーツが良い味出してくれるしね。

Wabifine94

まっ、IKEAは、急いで行かなくても良し。

|

« 継続=力 | トップページ | ミネバリ »

コメント

ニュースで見ました!
すごい人のようですね。

今月末は母の病院なので、多分ポーアイのIKEAに寄ってきます。
母の気分転換になるので、たまに寄るんです。
展示が面白いです。
でも、買うのはいつものプラスチック袋だけかも。
それと東京インテリア家具が前に出来たので見てきます。
こちらは6月にオープンしたときはやはり混んでいたらしいです。
でも、見るだけ(;^_^A

ほんと急いでいかなくても逃げませんよね。

そういえばIKEAって、持ち帰りが主なので息子が一人暮らしする時に見に行ったのですが、「送料」が非常に高くて断念。
(特に息子のところはびっくりするほど高い)
品物はIKEAの方がずっと良かったのですが、結局ニトリになったという結末が(;´・ω・)

投稿: ぺん | 2017年10月12日 (木) 18時15分

clubぺんさん、

お母様の気分転換にじゃ良さそうですね。
そう!IKEAの送料はIKEA地域外では、安く買う意味を無くしてしまうほど高いという印象!
数年前に姉達と大阪のIKEAに行った際に大きな鏡が気にいったのですが、車に乗せられないサイズで、送料聞いて諦めた記憶ありです。

配付されたカタログは一部商品しか掲載がないので、見て早々に処分しましたが、逃げる事も無い店舗が落ち着いたら、小物買いでもしに行ってみます!

投稿: サヴィねぇ | 2017年10月16日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続=力 | トップページ | ミネバリ »