« 2017年6月25日 - 2017年7月1日 | トップページ | 2017年7月9日 - 2017年7月15日 »

2017年7月2日 - 2017年7月8日

2017年7月 3日 (月)

背中ズル剥け

夜、なんかキッチン近くで何かが動く・・・

ワビはソファで熟睡してるから、サヴィかな・・・?

と、音がした方へと近づいてみたら・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!

こ、これは、オカルト現象だろうか・・・

バナナが2本、綺麗に背中がズル剥けて落ちている・・・・。

Bananastand1

いやいや、これは、バナナスタンドに掛けた時に起こりがちのこと。

一昨日購入し、ぶら下げておいたんだけど、蒸し暑さに早く熟れたみたい。吊るしてある重みでバナナがスルーーーっと剥けるんだわ。20年近く使ってるけど、これまで3回くらい自動に皮剥けしてたし。御丁寧に、間を置いて1本ずつ、「さぁ、食べて!」と言わんばかりに剥けた時もあったなぁ。

Bananastand

4本中2本は根元から・・・。

この蒸し暑さ、ナマモノは早く食べるべし・・・だな。

| | コメント (7)

2017年7月 2日 (日)

デレデレ。。。

新しい3匹の猫を頂いた・・・(ありがとうございます)!

Katakata1

Katakata2

Katakta4

Katakta3

Katakata

そのまま置いておいても、食べ物を盛っても・・・とにかく可愛い。

あんまりデレデレとこの子達を見ているもんだから・・・

ガッシャーン!コロコロコロ~!

Toybox1

サヴィが自分の玩具カゴをひっくり返して~の・・・(ちょっぴりドヤ顔)。

Toybox

目が、ウルウル・・・・。

| | コメント (2)

« 2017年6月25日 - 2017年7月1日 | トップページ | 2017年7月9日 - 2017年7月15日 »