« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017年1月22日 - 2017年1月28日

2017年1月25日 (水)

猫、はじめました2017

さぶい、さぶい・・・とばかり言っていたら、あっという間に春になってしまうがな。

春には、毎年恒例となった、猫様くらぶ主催の「猫様まつり」の猫アート市に参加させていただく予定。今年は4月9日(日)開催(詳細はこちらから)。

指を折って数えてみると、あと約2.5ヶ月弱じゃないの!

ということで、猫(作り)始めました。

Nekonui20171

昨年に8匹出産したのと同じ猫縫いぐるみ。

今年は、サイズこそ変わらないけど、少しだけバージョンアップ。

本当は、昨年に、縫いぐるみ作りについて、あれこれ書いてみようと思ってたけど、サヴィの突然の不調で、それどころではなかった。今年は余裕があれば、少し書いてみたい。

Nekonui20172

まだ全て未完成だから、ここからどうなったかは、実物を確認したい方は、ぜひとも猫様まつりへ!

お気に召しましたら、ポチっとご投票ください!
にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (7)

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »