« 猫ら通院納め | トップページ | 訪問者 »

2018年12月24日 (月)

クリスマスマーケット

年末の連休、皆さん、どのようにお過ごしだろうか?

 

私は名古屋のミッドランドスクエアで開催中のクリスマス クリエーターズ マーケットに出展のonneaさんの応援(ほぼ手伝いもせず)しに行ったり(自分のポストカードを置かせていただいた)。

 

クリスマスもの、クリスマスっぽいもの、今を逃したら12年後にしか使えないポストカード(笑)とか。

 

Inuinosisi

 

マーケット2日目、地元のテレビ局の夕方のニュースの取材インタビューを受けていたonneaさん。さっそくニュース見たという素敵な女性がクッキーをお買い上げ。

 

クリスマスマーケットのブースでは、アイスボックスクッキーの作り方を布で体験するコーナーあり。

 

Iceboxexprnc

 

 

Pandacokkie

 

 

 

パンダクッキーの原物を見ながら、組み上げを体験するんだけど、小学生の正解率高し!幼稚園児の独創的な発想に、思わず笑ってしまったり。

 

 

そんなonneaさんのお菓子は、今年は、新商品も。

 

Onneacake2018

 

 

 

米粉で作ったケーキの上に、絵柄クッキーが乗る。

 

このケーキ、今後もいろんな絵柄で登場するよ。見た目も可愛いけど、とっても美味しい。通販も開始されたので、ぜひぜひお試しあれ!

 

オンネアクッキーの通販は、こちらhttps://www.onnea-cookie.com/から!

 

クリスマスマーケットも25日20時まで。お仕事帰りに寄れる人、覗いてみて~。

|

« 猫ら通院納め | トップページ | 訪問者 »

コメント

くっきーもそうですが、カードも素敵ですね。
頑張っていけばよかった...
後悔先に立たず、です。

投稿: 同僚110 | 2018年12月25日 (火) 23時01分

同僚110さん、

ありがとーー。
さむ~い(気温も人通りも・・)マーケット。
ミッドランドの中でホットワイン売ってたので、飲めばよかったわ。
また、機会があれば、ぜひ!

投稿: サヴィねぇ | 2018年12月27日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ら通院納め | トップページ | 訪問者 »